エントリー
当社にて紹介しているお仕事へのエントリーと流れについて以下に説明をさせていただきます。
1. 当社に派遣登録
まずは当社に派遣登録します。登録方法は、WEBまたはお電話にてお願いします。
登録後、担当者より連絡をさせていただき、登録会への参加予約をお願いしています。
登録後、担当者より連絡をさせていただき、登録会への参加予約をお願いしています。
2. 派遣登録会・条件ヒアリング
登録会に参加し、希望条件や職歴を詳しくヒアリングされます。ここで話した内容を基に、担当者が仕事を探します。希望する仕事を見つけやすくするため、正直にお答えいただくことをお願いしています。
3. 求人応募・仕事紹介
登録会が終わると、担当者がご希望に沿った仕事を紹介します。自分でも求人情報を探すことができ、気に入った仕事があれば応募いただけます。
4. 職場見学
応募した仕事が気に入った場合、職場見学を行い、仕事内容や職場の雰囲気を確認します。担当者を通して気になる点も質問できます。
5. 仕事開始
職場見学後、派遣先と求職者の双方が合意すれば就業が決定します。ただし、合意に至らない場合は断ることも可能です。
派遣登録に不安がある場合は、派遣会社に相談しながら進めていくと安心です。
派遣登録に不安がある場合は、派遣会社に相談しながら進めていくと安心です。